介護る人のブログ

介護士のブログです。

介護る人のブログ

なぜブログを始めようと思ったか

介護やってきて10年。辛いことも楽しいこともあったけど、いまいち記憶に残ってない。成長しているという実感もない。

「ブログやっていると楽しいことがいっぱいだ!」みたいな記事を何処かで読んだので、ちょっとやってみようと思う。テーマはまだない。

 

ブログでやってみたいこと

せっかくだから人の役に立つ記事を書いていきたい。

これから介護業界に関わる人も多いだろうし、10年も介護士やってるんだから何か引き出しがあるだろうと思う。

 

これからの目標は

1日1記事ぐらいは書きたいなぁ。

でも夜勤もあるし、週に5記事書くのを目標にしよう。